コンテンツへスキップ

せじゅつし 市の【オーダーメイド施術】

皆さま、初めまして。
せじゅつし 市 オーナーの市川と申します。

当店では、“今日のあなた”の身体の調子や気分に合ったオーダーメイドの施術を行っています。

「疲れがひどいから長いマッサージのコースを選べばいい。」というのは必ずしもそうではありません。

普段の生活のクセや習慣によって、疲れ・痛み・辛さの根本原因は人によって違うのです。

よって、人それぞれ、適切な施術内容や時間は変わってくるのです。

必要以上の施術は、揉み返しを引き起こしたり、かえって身体に負担をかけたりしてしまいます。

せじゅつし 市 では、カウンセリングをしっかり行い、“今日のあなた”の痛み・辛さを改善するために本当に必要な施術のみで、

【オーダーメイド施術】をさせていただいています。

どんな施術がどれくらいの時間必要か、カウンセリングの際にきちんとお話をさせていただき、

予め時間と金額を決めたうえで、施術を始めます。

気付いたら時間を超過していて想定していた金額より高い金額を請求された、なんてこともありません。

また、当店の【オーダーメイド施術】は、整体とオイルリンパを組み合わせて行うオンリーワン施術となります。

整体のみでも、オイルリンパのみでも、整体×オイルリンパでも、金額は10分1,000円の均一料金となります。

もちろん、人によって整体、オイルリンパの好みや気分がありますので、

その日の体調や気分に合わせてご希望の施術をチョイスいただくことも可能です。

『ゆがみを整えて、リンパの流れやすい身体に!』

今日のあなたの身体の不調の原因を改善し、明日からの健康をサポートさせていただければ嬉しく思います!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です